SSブログ

高畑裕太、鍛え上げた筋肉で大活躍!その素顔とは!? [エンタメ]

「最強スポーツ男子頂上決戦V」
俳優の高畑裕太絶対王者・関口メンディーとの熱い闘いが注目されていますね!
鍛え上げられた筋肉運動神経による活躍が期待されますが、高畑裕太とはいったいどんな人物なのでしょうか?


01721.jpg
http://entitiesgraph.com/4149.htmlより引用
150512_yubody.jpg
http://keeenet.com/1490.htmlより引用

【高畑 裕太(たかはた ゆうた)】

生年月日:1993年9月13日

血液型:A型

出身:東京

身長:181cm

暁星国際高等学校から桐朋学園芸術短期大学に進学して卒業。

現在は石井光三オフィスに所属。

母親は女優の高畑淳子で、姉は同じく女優の高畑こと美

デビュー作は、2012年の土曜ドラマ「あっこと僕らが生きた夏」

暁星国際高等学校時代は野球部に所属。



高畑裕太は連続テレビ小説「まれ」にも出演してましたね!

能登の仲良し六人組の一人、角洋一郎(かどよういちろう)役で、
運動神経抜群で高校時代は野球部に所属していて、明るい性格のムードメーカーでした。

実際に高畑裕太は高校野球に打ち込んでいて、明るく面白い天然キャラなので、
役にピッタリでした。


また、ドラマ版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」ではぽっぽ役を演じていました。
こちらも大柄でおおらかな性格のぽっぽに見事はまっていたと思います!



今回の「最強スポーツ男子頂上決戦V」で注目されることで、 今後ますますの活躍が期待できそうですね!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。