SSブログ

北川景子 DAIGOと破局の可能性は!?結婚への道のり。 [エンタメ]

tumblr_n4u13uL7bz1rkbpr5o1_500.png
http://riskybot.tumblr.com/post/84307077190より引用

001.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000118916より引用

北川景子さんDAIGOさん結婚予定であると報道されたのが10月8日。
気づけばその結婚予定の1月まであと少しですね!


報道によると、「24時間テレビ」のマラソンを走ったDAIGOさんが、
この日8月22日が誕生日の北川景子さんのもとに行きプロポーズをし、
その場でOKをもらったということです。

世間でもお似合いのカップルだと評判のお二人ですが、
破局せずに無事ゴールインすることができるでしょうか?

そこで、何か不安要素はあるのかと考えてみました。 

思い当たるのは、

まず一つはお二人の生活習慣の違いです。
北川景子さんはヘビースモーカーでお酒もかなり飲むと言われています。

一方のDAIGOさんはタバコも吸わないし、お酒も飲まないということで、
一緒に生活していくうえで、こういった部分がストレスになっていくかもしれません。

ただ、こういった問題はちゃんと話し合えば解決できる問題ではあるので、
そんなに心配することではないかもしれませんね。


そしてもう一つは、家柄の違いです。

ご存知の方も多いと思いますが、GAIGOさんは元内閣総理大臣竹下登氏の孫ということで、
その親族もそうそうたるメンツなのですが、
その一部の人が北川さんとの結婚をよく思ってないこともあるのではないかと。

たとえ2人が愛し合っていても、結婚となると個人だけでなく家族間の問題になりますからね。

こちらは仮に本当に問題があったとしたら、なかなか手ごわいものになる気がします。

しかしながら、私もこの北川景子さん、DAIGOさんカップルはお似合いだと思うし、
結婚まで行ってほしいとも思っているので、ぜひとも破局などせずこのような不安要素を乗り越えて
ゴールインしてもらいたいものです!





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。