SSブログ

石原さとみの彼氏は山下智久?岩田剛典? [エンタメ]

tumblr_ns8nkyx4UZ1s6mhrwo1_1280.jpg
http://beauty-cute1.tumblr.com/post/125328504713

石原さとみさんが「なりたい顔」の1位になりましたねー!

ナチュラルな魅力に惹かれる」というアンケートの声が多かったみたいで、
石原さとみさんが男性だけでなく、女性にも人気があることが証明されましたね。

そんな石原さとみさんの恋愛事情ですが、
実は彼女が「共演者キラー」と呼ばれているのをご存知でしょうか?

これまで過去の共演者たちとの熱愛が度々話題になっています。

それもあってか、
今「5→9〜私に恋したお坊さん〜」で共演している山下智久さんが次の相手なのでは!?
なんて憶測が飛び交っているとか。

50148427.jpeg
http://prcm.jp/album/89405b39df771/pic/50148427

しかし山下智久さんはあの恋愛報道などには厳しいジャニーズ事務所。
石原さとみさんの事務所は熱愛の噂が出ないように、
撮影現場や楽屋前なもちろん、
トイレに行くときなどにも見張りをつけるぐらい警戒し、
神経質になっているようです。

もしこれが本当なら、
石原さとみさんと山下智久さんの熱愛報道がされることはないかもしれませんね(笑)

では石原さとみさんの現在の彼氏は誰なのでしょうか?

ここ最近だと、
1年前の11月に「女性セブン」で岩田剛典さんとの深夜密会が報じられましたよねー。
岩田剛典さんはEXILE、そして三代目J Soul Brothersのメンバーです。

407ddc420818fd8c818cb3700985c74a_11557.jpeg
http://girlschannel.net/show_image/413382/1270/0/

しかしそのときは、好意をもっているのは岩田剛典さんだけで、
石原さとみさんには別に本命の一般男性がいるとの噂もありました。

このとき密会したのも、結局2人きりではなく複数だったみたいなので、
結局は週刊誌のスクープ(笑)だったのかもしれませんね。

石原さとみさんは、山下智久さん、岩田剛典だけでなく、
過去に滝沢秀明さん、生田斗真さん、佐藤健さん、小栗旬さんなど、
そうそうたる人達と噂になっていますが、
石原さとみさんが実際に「共演者キラー」なのか、それともマスコミによる安易な憶測なのか、
何とも言えないところですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。